忍者ブログ
のんびりと普段のことを書いています。 TB&コメ大歓迎です!!コメは基本遊びに行って返します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここについて。

大学の写真部に入ったので・・・せっかくなので写真を撮りたい!
と思い心機一転頑張りたいと思います。
ちょこちょこ載せていきます。

大学生になったので、多少は足も広がり・・・
旅行とかも行ってみたいな!と思います。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
深空蒼海です。
最近、遊戯王5D'sにはまってしまいました・・・
気がつけば蟹さん描いてます(滝汗)
しかし、やっぱりコスメインで香川県内で活動中です。
管理サイト↓ ※別窓です
僕と空とモノクロの世界(PC)
携帯版
ARDENT SHOUT
 ※鋼殻のレギオスの同盟です

COSTYPE → 12657
COSPLAYERS ARCHIVE
 → 21924
素敵サイト様はこちら(別窓)

  りある日記
金魚
最新記事
最新コメント
[06/27 ビジュアル]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]